2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


銀様来ませんでしたが

2008-01-16

Category :未分類

まぁなんと新人さんが…!!(笑)
去年の秋頃に来てたんですが、メイク練習用としてお披露目しないでおこうか迷ってたんです(´ー`;)

dscf5313.jpg

でも実際メイクしたらちょうかわいくて!!!(*´Д`*)ドキドキ小
LaTi社BlueのCaraヘッドです♪響(ひびき)と命名。
スピのボディをお迎えする時にCaraのBesicで頼んでたんですーvv
さすが美の女神とかゆー設定付きなだけあります。ほんと可愛いですラブ
ノーメイクの素ヘッドだけでもキュンキュンしました。

dscf5316.jpg

目元色っぽくv人間用まつげ2枚貼りです。
唇は色濃すぎたのでまた変えます。;;
すごいぽってり唇なので、今度は削りたいなー。
実はオープンマウスです◎
あまりにも口開きすぎなので、中をどう塗ったらいいのかわからないよ…!!
今度のイベントの時にお友達に聞いてこようかと思います。

dscf5311.jpg

同じBlueの奏と。
時間の経過が見られる色味の差ですね(笑)
奏さんは垂れ目むっつり子。大好きですがw
双子ちゃんにしようと思うので、奏もメイク変えようかな~。



そうなると奏は「そう」じゃなくて「かなで」の方がしっくりくるんだよな…。

あ!後から来る子に名前合わすのか、とか思わないで下さ…!!;;
詩も「うた」なのでね。どうせなら姉弟で合わせようかと!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/87-4b257483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えあーまん唄いたかったよ *TOP* 双子じゃなかった事実

