2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


双子じゃなかった事実

2008-01-14

Category :未分類

昨晩は友人達と絵茶で遊んでました。ひさびさー♪
楽しいことは楽しいんですが、友人達と絵茶するとリンチを受けるのでイヤンです。
普通に、頭やばいし病院に連れて行こうかとか言われる(笑)
ああぁぁぁー皆オタクのはずなのになんで私だけあんな言われるんだ~?。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。いやうん、きもいのはわかってるんだけどね!ごめんね!!
妄想度合いと、萌えベクトルの方向の違いかなぁ。
幻水やらでお邪魔させていただく絵茶では、皆で祭りが出来るほど盛り上がるんですが。(赤毛とか王子とかムクムクとかw)
やっぱり方向性って大事ですよね!
なんで友人達は私が赤毛の話をすると遠い目で見るのかしら。(真顔)


rin.jpg

絵茶も水彩出来るって描いてから気が付いた…orz
あとはひたすら今話題のこの子らと、阿部さんの話をしてました。(わからなくていいです)
可愛いよねぼーかろいど!!実はまだリンの曲はとってないんだけど…
気を抜くと、最近はバンプかニコニコ組曲か初音さんのオリジナル曲ばかり歌ってます。
まぁバンプはいつもですが。

皆さんほんとにいい曲作るんだー。
絵も可愛いしさ!!

才悩人としては外側から見ることしかできないんだけども。
あんなふうに、こんなふうになりたいと思っただけじゃ出来ないことって世の中にはいっぱいあるのですよー。

とか言いながら、一つのことに抜きん出た人よりオールマイティになんでもある程度こなせる人の方が憧れるんだよな!!
ただの駄目人間です。
さて私は途中から脱線して何の話をしてるんでしょう?


きっとさっきまでドールのメイクしてたからシンナー臭さにやられたんですね…。
お風呂入って、今日は早めに寝ますー。
昨日は半分徹夜状態だったので。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/88-c69fec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀様来ませんでしたが *TOP* 惨敗…

