2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


惨敗…

2008-01-12

Category :未分類

初めて見たありえない数字に愕然とし帰ってきました…
実は私、200番以上の数字って引いたことがなかったのですが、今回はひどすぎました。
なんかもういいやーって諦められる数字だった。
のできっぱりと諦め!!いいんだ!
素敵な子との出会いは突然にやってくるものなのです。
そんなわけで今年は金銭面に苦しめられながらも頑張るよ!
今回も10万円浮いたと思えば、わぉ!!素晴らしい!!(笑)


明日はインテ行こうかと思ってたんだけども、父上が帰ってきて一緒に掃除をしなくてはーなので行けない。めそめそ
そんなわけで和○ミク本はトラのほうでよろしくねぃさん(私信)
和音ちゃんがみっくみくにしてやんよー♪って歌ってるのかな。
ものっそい楽しみ。スカートの中とか見えても良いよね!(殴)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/89-06ae5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双子じゃなかった事実 *TOP* 明日は雨ですか…

