2017-10


--------

Category :スポンサー広告


大丈夫と言っときながら

2009-08-09

Category :未分類

不定期に頭痛だったりめまいだったりが起きるので、会社にきちんと治るまで休みなさいと言われちゃいました。
いつもじゃないから、しんどい時以外は遊んでたい駄目な奴ですw
めまいもそんなにきつくないんだー。
だってこんな暑い時期に、エアコンもない部屋で1日寝てるほうが身体に悪いと思いません?( ̄▽ ̄;)
いや、今日は多分20時間くらい寝てましたけど。汗だく…
干からびそうなので、ちょっと実家に戻って避暑ろうかと思います。

里の、五山の送り火ナイターには行こうと思ってますがwww
久しぶりの里満喫したーい!!


img20090809.jpg

お見舞いにもらった変な形の白葡萄。
ピッテロビアンコという名前らしい。ビアンコってよく聞くけどなんだ。(調べろ)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/9-6d99a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しかった送り火の1日 *TOP* 兄さんが2人とかいや、そんな(動揺)

