2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


明日は雨ですか…

2008-01-11

Category :未分類

少しでも明日里行きの人が減らないかなとか思ってみる。(苦笑)
雨じゃ大きい子連れて行けないので、明日はおとなしく珱一人だけ連れて行きます。

え!?うちの幼SDって1体だけだったの!??(笑)

寂しいけどいいや。
向こうで格好良い兄さん達をナンパしまくろうぜ、珱!!ヾ(´∀`ヽ)



img20080111.jpg

日替わりで服が変わってます…。
やっぱりヘッドとボディの色差があるのが気になるんだけども、可愛いから目をつむるよ!!




私信ですー。
Cさん!私多分Cさんのメアド知ってますよ!(笑)
そんなわけで、明日銀様がお迎えできるような事態になったら、試しに報告メールを送ってみますw
そうじゃなくても送ってみます。
そんなわけで急にメール着ても気持ち悪がらないで下さい(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/90-faa8b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惨敗… *TOP* 決まったでーす!!

