2017-10


--------

Category :スポンサー広告


決まったでーす!!

2008-01-09

Category :未分類

引越し先!決まりましたー♪
最寄り駅が徒歩4分なうえ、京都にも大阪にも行きやすい場所なんですvv
ちなみに京都ドルパの会場までチャリでも行ける距離ですよ(笑)

ゆーほさんとシェアになります(o^∀^o)ノ
ドール屋敷確定w

そんなわけでドールの友人は大歓迎ですカモン(笑)

あ、ちなみに里にもこれまでの半分の時間でいけるようになりましたvv


2月15日に引越し決定ー。
今は電気屋や家具のチラシ見るとものすごい反応します。
とりあえずベッドと洗濯機。
炊飯器?なんですかそれw




img20080109.jpg

プリンセスプリンセス♪
オクの出品用に撮ったものです。

ピンクい服を着せると、当たり前だけどピンクいウィッグを使えない。
でもぱっつんて可愛いなとか思ったです。関係ないけども。

うーん、ウィッグも引越し前に整理したいのですがありすぎて…;;
いらないショートのウィッグばっかりですよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/91-968bfa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は雨ですか… *TOP* 腐海の森はどこまでも…

