2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


腐海の森はどこまでも…

2008-01-07

Category :未分類

ひたすら兄上と一緒にマリギャラ(Wii)な正月だったのですが、あれものすごい面白いですよー。
うん…ぶっちゃけナイツより数倍面白い…(笑)
いや、ナイツも良かったんですが、結構あっさりとクリアしちゃいました。
せっかくのWiiなんだしもっとじっくりゆっくり遊びたいのですよー。
簡単に遊ぶのはDSでいいんだ…そんなわけでレイトンもクリアしたよキラキラ
借りた友達へのお礼も込めて、WiFi通信で週刊ナゾ通信もとっときましたw

は!気が付くとゲームの話になってしまう…。
新しい家にも、大きなテレビ頑張って買うつもりです!!
ネットが繋がらない期間も、ゲームがあれば生きていける!(笑)


ドールもいればさらに生きていけるw
img20080107.jpg

サンタ蜜の後に着替えた写真を載せてませんでしたー。
服はLaTi白のSPサイズです。
蜜にぴったり♪

クリスマスフォトストのときは、意図して皆のウィッグをいつもと違うものにしてみました。
けどやっぱりデフォにしてるウィッグが一番似合うなーと(*^-^*)

img20080107_1.jpg

この洋服とウサメイドさんがみっちゃんへのクリスマスプレゼントでした♪


さーぁ掃除掃除!
5時までがんばるぞぃ。いつまでたっても終わりが見えないのはどういうことですか…orz
第1希望の部屋が空いてますよーに!!(>人<)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/92-d4a94202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決まったでーす!! *TOP* やっと繋がった…!

