2017-10


--------

Category :スポンサー広告


やっと繋がった…!

2008-01-06

Category :未分類

あけましておめでとうございます!!


ほんっとすみません…!!
遅いことくらい百も承知なので石投げないで下さい;;

前回の更新から、またパソ様が癇癪を起こしましてこんなに遅くなっちゃいました…
今回は機嫌直るのに時間掛かったんです~(;´Д`)

こんなブログではありますが、今年もよろしくお付き合い頂けますと幸いです。
ついでに祥のこともよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もドールオーナー様のお友達を増やすことを目標に、関西圏のイベントに順調に現われる予定ですw


dscf5277.jpg

うちの子たちに頑張って振袖着せたのに、すっかり時代に乗り遅れちゃった感じですね…
でもせっかくなので載せちゃう。
もったいない。
そして親ばかだけど皆ちょう可愛い。

dscf5280.jpg

おせちも用意してました。

dscf5281.jpg

ちりめんで作ってあるんですが、写真で撮るとすごく華やかでお気に入りv

実は右側のおせちはスピ専用とか、
色々話も考えて写真撮ってたんですけどね~




2月に京都に引越し予定なので準備に追われてます。
掃除が~正月なのに掃除が追いかけてくる~(つд⊂)
でも頑張ります~!!

とりあえず明日部屋が見つかるといいなぁ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/93-5158492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐海の森はどこまでも… *TOP* クリスマスその後

