2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


クリスマスその後

2007-12-27

Category :未分類

友人に借りた漫画、巨娘がすっごい面白いです。
皆さんもどこかで見かけたらぜひ。
ちょみっと腐で少しアダルトでかなりギャグです(´∀`)

そんなわけで今日はフォトストの進行を巨娘風味でお送りします。
影響を受けやすい女なんだw
あ、わからなくても全然問題ないです。(笑)


*******************************

今回は蜜さんではなくスピカさんが主人公です。

スピカさんと言っても大きいほうではなく、祥さん宅で一番小さいあのスピカさんです。
いつもはおちびと呼ばれているので少し違和感がありますね。


img20071227.jpg

スピさんものすごい勢いで寝ております。
昨日のサンタ活動でお疲れのようです。

でも実際きちんとサンタをしていたのは蜜さんだけですが。
下のフォトストを見たらわかりますが、遊んでいました。

まぁようは遊び疲れですね。


img20071227_1.jpg

あ、起きました。
ねぼけまなこのスピさんです。

スピさん、寝癖すごいついてますよ。


いつも30分程この状態です…が

img20071227_2.jpg

今日はプレゼントを見つけて瞬時に覚醒。


余談ですが

スピさんは昨日あの格好のまま寝てしまったようです。
ブーツも履いたままベッドにダイブ。
プレゼント横にかけてあるケープと帽子、それにブーツは蜜さんが脱がしてくれました。

サンタになにさせてるんでしょうかこの子。


img20071227_3.jpg

そんなことには一切気付かず、プレゼントに一直線。

こらこら、ツリーには登らないで下さい。
それにしてもでっかい靴下用意してましたね。


img20071227_4.jpg

でもプレゼントも大きかったのでちょうど良かった。
どうやらドレスのようです。

また服増えるんですね…いや、もう何も言いませんが。
というかこれを言う相手は祥さんなんですけどね


********************************

おちびも大きいスピと同じ髪型にしてみました。
この子はほんとお気楽で良いよね(?▽?)

あと今更気が付いてしまいました。
巨娘ナレーションは(笑)とか入らないから大変でした…
行き当たりばったりの思いつきは良くないねー
自分が楽しいだけでした。スミマセ…

img20071227_5.jpg

ものすっごい可愛いんですが…!!
急におしとやかになりましたv

今度のイベントはこの服で行きますラブ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/94-51f42072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと繋がった…! *TOP* 遅れちゃったクリ(ry

