2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


遅れちゃったクリ(ry

2007-12-27

Category :未分類

完璧遅れちゃいましたーなクリスマスフォトスト。

とりあえず全員引っ張り出した記念に載せますのでお付き合いくださいw
でも長くなっちゃうから色々まとめちゃいました。

みっちゃん視点でお送りします。

*****************************


dscf5242_1.jpg

こんばんわ、蜜です…。祥が皆にクリスマスプレゼントを届け忘れたので、代わりにサンタ役を命じられました。……どうしよう汗

dscf5247.jpg

一人では不安なので、ちっちゃいけど大先輩なスピちゃんについて来てもらうことにしました。

…トナカイいないねスピちゃん

……
dscf5245.jpg

…い、いや;;トナカイ役はしなくていいから!!\(・ω・`;)

結局歩いて行く事にしました。

xmas.jpg


あかつき兄さんには本を。
れんちゃんには時計を。

大きいスピちゃんにはコサージュを。
(プレゼントしたらぎゅーってされましたドキドキ小)

そうさんには香水を。

えんさんにはブレスレットを。
(…ちょっと、怖かったです;;)

ようちゃんにはDSライトを。
うたちゃんにはベルトを。
ういちゃんにはお菓子を。


皆に配り終わる頃には、スピちゃんは遊びつかれて寝てしまいました。
プレゼントを配ったのは蜜だけど、
スピちゃんが傍にいてくれてとっても安心しました。
ありがとスピちゃん。

スピちゃんへのプレゼントは、ちゃんと寝てる間にそっと置いておく事にします。
気に入ってくれるかな??

皆様にもハッピークリスマスキラキラ見ていただいてありがとでしたvv
実はオチ(?)は明日まで先延ばしと言う…!!
いや、落ちなくでもいいと思うのですが~

おまけおまけ♪

dscf5243.jpg

トナカイサンタお気に入りです(*^ω^*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/95-8f162137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスその後 *TOP* メリークリスマ(遅)

