2017-10


--------

Category :スポンサー広告


まだ紅葉…

2007-12-23

Category :未分類

今日はドルパですね!!
皆さん楽しんだでしょうか。
お目当ての子もお迎えできているでしょうか~??
レポが楽しみです♪


そんなわけで私も紅葉写真をあっぷあっぷ!!
やべ!もう明日はクリスマスじゃないですか!困った
寄り道しちゃったぶんもさくさく上げていきます。




dscf5209.jpg

アイナちゃん。紅葉だけどクリスマスカラーっぽく(笑)
メルヘンで可愛い!!

dscf5211.jpg

紅葉デートなカポーvv

dscf5206.jpg

アクロバティック幼っ子達

磨乃ちゃん&珱「上の方が綺麗な色なの~♪」

dscf5220.jpg

アイナちゃんも登りたい(笑) 
ちょっと場所がないなぁ汗

dscf5233.jpg

そんなわけで別の場所でv

dscf5234.jpg

ちょっww怪しい人影が!!(笑)

シズネちゃん「いいな~混ざりたーい」

いや、折れるから(笑)



dscf5235.jpg

来年はもっと綺麗だといいねvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/98-0afbed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホシノトリ *TOP* あだ名はおジャジャでw

