2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あだ名はおジャジャでw

2007-12-22

Category :未分類

実は一昨日、USJに行って来ましたです。
病み上がりと思えないくらい元気に遊びまわってきましたよ!!

img20071222.jpg

エルモシューが売ってるとこの、クリスマス限定なツリーシューvv
他にも色々可愛い限定スウィーツがありました。
ちなみにこれはお友達が頼んだもので、私はプチケーキセットにしました。
お皿とかも合わせて↑これが一番可愛かったので代表で。

img20071222_1.jpg

遠くからの写真しかちゃんと写ってなくて、すごく残念なんですが…!!
サンタが連れてきた恐怖のおもちゃの兵隊さん!((( ;゚Д゚)))あわわわ
勝手に動き出しちゃった☆
なーんて可愛い設定の、もくもくと器械的な動作を繰り返しつつ徘徊する兵隊さん…。
顔がロナ(※)並みにこわいよ!! 
直進しないので、目的地がわからない…。
そしてちょっかいをだすと攻撃されます(笑)
しかもすぐ後ろをついていくと、時々バックするので要注意w
ヒマだったら、ずっと着いていきたいくらいに笑えます。

(※某バーガーのマスコットキャラ)

img20071222_2.jpg

でっかいツリー木
点灯する前に帰っちゃたのです…残念。



あ、この↓から雲行きが怪しくなります!(笑)


この日の一番ヒットはETOK

アトラクション自体はとても平凡(というかむしろ奇妙)な為、
実は今まで何回も行ってるのに1回しか乗ったことがなかったのです。
でもあの最後にETに名前言ってもらうとこ、普通の名前じゃなくてもいいんですね!
お友達が「のび太」やら「ドラえもん」なんかでもいけると言ってたので、
一緒に行った3人で、乗る前になんて言ってもらうか作戦会議。
2人だったら結構あるけど3人て難しいよね;;とか言いつつ
なんとなくのノリで決まったのが

「ジャジャ丸」「ピッコロ」「ポロリ」(笑)

同じ世代ならわかるネタなはず!
ついでに私が「ジャジャ丸」だったので、一番初めに言いました。(これもネタ)
ちゃんと「あだ名でもいいですか?」って聞きましたよ。
でも普通に名前登録するお姉さん
「はい、ジャジャ丸さんですね(?▽?)」って!!
全く動揺しないとこみると、結構変なのもお願いされてるんですか…?

「ポロリ」の発音間違えたらやばいよね!
などと嬉しそうに話す腐な3人組w
(誰も止めてくれないので、どんどんテンション上がる)

偶然にも1番前だったので、名前も一番に呼ばれたんですが
普通に呼んでくれて爆笑。
さらに、ジャジャ丸は普通だったのに、
「ピー、ッコロ」「ポ、ロリ」と言ったのにも笑いが止まりませんでしたww
ピッコロが怪しい禁言葉に!!ポロリは期待通り発音間違えた!!(笑)

機械に話させるのって楽しいね!
今度兄貴の持ってきたピエール(料理の先生)にも話して頂こうv(´∀`)

でも一緒に、というか後ろに乗っておられた方すみません。
なにごと!?って思ったんじゃないかな…。
ちゃんと聞いてないことを祈る!!


そんな1日でした☆(にこ!)
楽しかった!!
麗華様もディーコン様も、お元気そうで何よりw

来月も年間パス更新のために行かねばです~。
今度から紙のカードになるわりに、顔認証システムとか導入してて驚きました。
色々考えてるんだね~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/99-72d4997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ紅葉… *TOP* 生存反応確認

