2017-06


--------

Category :スポンサー広告


謹賀新年

2010-01-01

Category :Doll

今年もよろしくお願いします!!キラッ☆
2010ranka.jpg



…とかドールと関係ない絵も描いたりしてました。昨日CDTV見ながらwww
マクロスF劇場版早く見に行かないと!!








ちゃんとドールな正月写真(*・∀・*)
1月の玄関スペースはこの二人◎
201011.jpg




無駄使いしない年にしようと決意してたのに、今年の初買いはPSPになってしまいました…(笑)
先行き不安すぎるwww  orz

気が付けば大晦日

2009-12-31

Category :Doll

DSCF4395.jpg


今、紅白を見てやっと年末だということを実感した。さっちーは今年も笑わしてくれましたw
写真がクリスマス引きずってるのは申し訳ない。可愛いから許して♪


今年も1年ありがとうございました!お会いした皆にお世話になりました~。
あまり活動できなかった年でしたが、新しい子達は着実に増えたりと(笑)楽しいこともたくさんありました!
事故にもあった大変な年でもありましたが(苦笑)
来年はまた色んなとこに出没していきたいですww

ブログの更新ももう少し頑張ります…(*´Å`)ゞ
新しい子達もお披露目していかなくてはね◎


それでは皆様良いお年を~
今年は初めての一人正月ですよ!
しかも今日も明日も普通に仕事!!なんたる!!!(笑)
来年初イベのミスも行けるかまだ怪しいです(´ω`;)

ぬこの可愛さは世界を救うと思う

2009-12-29

Category :ねこ

ねこ屋敷なお友達の家の仔猫が少し大きくなったので遊びに♪
仔猫かわいいのですよ~(*´Å`)



091006_1102^01

生後半月くらいの時の(*´ω`*)ノ
お母さんがスコティッシュなのを引き継いどりますww




091218_1946~02

そして今。テラまんじゅうwww
まだ片手で軽々持てるくらいに小さいです♪


で、また違うねこが出産してましたw
やっと目が開いたくらいなので、次行った時には上の上の写真くらいに育ってると思ったら今から楽しみです♪♪
うちのドールよりもねこ達の方が多いって…!!夢の国ですよ~(≧∀≦)

メリクリイヴ

2009-12-24

Category :未分類

気が付けばもうクリスマスイブ!
忙しくしている間にもう年末なんですね~。

でも26日のアフタはなんとかお休みがとれてるので、里行きたいと思います♪
明日まで写真はクリスマスですが、26日は着物かも~ww



091224_2102~02

新居のせっまい玄関スペースだけが季節感たっぷりです◎
幼二人しか乗らない、手作り靴箱の上(笑)
新人さんはメイクまだなので遠めで(´ω`;)

091220_1913~01

憂と詩は本棚で、クリスマス関係なくまったり~。
上の方の段なのでライトが近くて黄変が心配です;;;

最近職場の友人にドール趣味がばれたのですが、驚くほど好評価でしたww
特にこの二人が気に入られた模様。どっちも韓ドルじゃないか!!(笑)

羊さんのクリスマス☆

2009-12-15

Category :Doll

DSCF4359.jpg
琉の角度がお気に入りv
ていうかこの二人の写真をめっちゃ撮ってたんですが、どこから撮ってもいい感じに写ってた♪
プレゼントは気合で持ってますwww



ドルパからだいぶ時間も経ったので、お友達のとこのレポとか見て回ってました。
楽しそうでいいな~。また行きたい東京・・・
あとやっぱり16キラが可愛かったv
そしてやはり、新しい幼っ子は大人っぽかった。というかあれ、ミニにしたほうが良かったのでは?て感じでした(苦笑)
レポ写真とかで見ると余計大人っぽくて、鈴菜と並んでる写真とか「んん?なんか隣の子ボディ間違った?」とか素で思っちゃったw
メイク変えたらまた変わる子なのでしょうか~?これからに期待ww

あとクリスマス近付いてきたので、我が家の狭い玄関スペースにドールのクリスマスブースを作りました。
家に友達を呼ぶ流れで一気に片付けディスプレイ!(笑)
あ、上の写真じゃないですよ?w
また写真撮って載せます~。
珱と、時間がなくて眉しかいじれてない新人鈴菜くんですよ…(´Å`)ノ
アイ外してメイク綺麗に落として~をする時間もなく、Oさん行き出来なかった不憫な子です。ごむん!!


拍手ありがとうございました!!お返事↓

NEW *TOP* OLD

